これは絶対読んで欲しいから! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





昨日書いたんですけど。

時節柄 暇になってきたんですよね。


そうすると オヤビンが色々言い出して

みんなが振り回させるんですけど

私なんて20数年勤務の1番ペーペーなもんで

今日も今日とて



『休みたかったら何時でも休んでいいからね』


と言われまして、もう1人の人は世帯主だから

とか云々・・・



そーなると つい思っちゃうんですよね。


しばらく休めって言えばいいのに。


って┐(´-д-`)┌

とーまわしに言うなや。ε-(`・ω・´)フンッ




って ちょっと荒んだ気持ちで帰ってきた訳

なんだけど  Twitter巡ってるうちにこの記事

見つけて 思わずおかしいやら泣けるやら

(情緒不安定)



絶対ファンこそ読むべき。


not嵐アンの方が書いた記事



ご本人にはこの気持ちは

届かないとは思うけど



見てくれて かいてくれて

ありがとう💛


を伝えたい。




 




こういうの読むと忘れていた何かを思い出させてくれます。何を?w



個人個人の感想が、サクッとご自分の
持ってたイメージと共に書かれていて 
とてもおもしろい☺


潤くんのイメージなんて


ヒラヒラした衣装が死ぬほど
似合う。

だよ。もう食べてたご飯吹き出したよwww
(汚くて失礼┏○ペコッ)



この人とても文章が読みやすい、そして
上手い👏


見習いたいものです。
そこに続く一文が

服をたなびかせるのが
最高にカッコイイ。


と来たもんだwww

なかなか着目しない潤くんの特技。(笑)


にのちゃんのパブイメも
よく分かってらっしゃって





最初の二行は もろファンではない方が
テレビで見る『The 二宮和也』だと思います。


で!髪型(前髪さま〜🙏)
褒めてくれてます💛


そうなんですよ!!!!!ニノ担さんは
前髪1つで右往左往するんです(笑)


あっ!私はあってもなくてもいい派だけどね。


声が、甘い。

ってのも嬉しかったなぁー(๑´꒳​`๑)


私が全員分書いては なんなので是非
ページに飛んで 読んでみてくださいませ。



感想は見る方によってそれぞれだけど

どーせ、ジャニーズでしょ?とか
お金かけてるんだもんね当然。とか

そういう思い込みが払拭されるコンサートだって
知ってもらいたいね。


田舎はもう 夕方1回くらいしか上映してなくて
遠いわたしは観に行けないけど

興味が少しでもあったら 世界の最高峰。
と 各界隈の方に言ってもらえる嵐のコンサート。 

1回は観て欲しいです。




さ!仕事に行く支度しまーす✋