今年の目標 (言霊は必ずある) | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






昼のお仕事が時期的に暇になって来ました。

この辺でも またコロナもチラホラ出てきたし

ゆっくりできる時に できることを色々やって

おきたいと思ってます。(いつもですが)w




今年もにのちゃんは精力的に活動してくれて

容量がやばい問題が発生する(予定)


言霊 大事‼️( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



なので全体的に時間のある時頑張りたいよね。

毎年思ってるけどwww





さて、今朝の新聞記事






ほほぉーーー( ∵     )


いいなー。なんかいいなぁー。
音楽っていうかラップに 翔ちゃんはまだまだ
携わっているんですね。


翔ちゃんが歌うわけじゃないけど
なんかいいなぁー。

いや、にのちゃんの俳優事とか YouTubeとか
これ以上高望みしちゃいけないんだけど
解っていても  歌うにのちゃんっていうか
音楽に携わる にのちゃんにも逢いたく
なっちゃう🥺


近しい所もあるとは思うけど 歌うにのちゃんは
特別なのよね、私の中では

 

歌う時にしか出さないフェロモンってあるじゃ
ないですか(´•ω•`๑)💛





大好物 眉間のシワ ⸌̷̻( ᷇〰 ᷆◍)⸌̷̻♡⃛


あとダンスしないと見れない こういう仕草も
好き❤






翔ちゃんやん(´>∀<`)ゝ

とても綺麗な翔ちゃんの仕草ですよね。



ま、私の好きな手はクリームパンのような
にのちゃんの手✋ ですけどねwww


いつかまた 歌ってくれるって信じて
書いていけば きっとたくさんの声になって
にのちゃんに届くはず!


望みは案外叶うのです。
( ˶'ᵕ'˶)



今日は早出ーー!
行ってきまーす✋🙂