通常営業 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





やっと少し自分の時間が作れました。


外付け買ったのに上手いこと活かせずに

容量もギリギリでなんとか乗り越えまして



同様 。携帯もまたもやパンパン(´>∀<`)ゝ

にのちゃんでいっぱいで嬉しい♥



なんて言ってる場合ではなくなってましてん。


それをなんとか今日の午前中頑張りまして

少し余裕が出来ました✌️


あとは、お友達から頼まれてるDiscを

焼けばOK👌


おまたせしてる皆さん、もう少々

お待ちくださいませ(〃・д・) -д-))ペコリン




さて、ということで昨日の『ニノさん』も

ちゃんと全部見れました(´•ω•`๑)♡






私もにのちゃんに会えるなら
どんなことしても逢いに行くよ💛


孝太郎さんといい 西島さんといいにのちゃんの
周りには、優しくて柔らかい雰囲気の人が
集まるよね。

にのちゃんもそういう雰囲気だからかな?


そういえば、今日のWSで西島さんが
凄い賞を取ったってやってて そんな所まで
似ちゃうなんて( ̄ー ̄)ニヤリ

と1人ほくそ笑んでいました。(笑)



西島さん おめでとうございます
🎉🎉🎉👏👏👏


ところで動画の整理してて思ったんですけど
年末前   山田くんと中丸くんの休日動画は
上がったのに 


にのちゃんと 風磨くんのは
まだですか?( º言º)


(笑)楽しみにしてるんで良い子で待ってます💛


チャンネル登録者数も300万人を余裕で
超えて・・・・・



そう!超えたのにTシャツの
販売方法がわからないよょょょ
_| ̄|○ il||li


誰か見つけて買えた人いるんですかね?

YouTubeだからファンしか買えないサイトでは
売らないんじゃない?と思ってます。

でも、外部に委託も事務所的にどうなのかしら?


もっと色々 作ってるからサイト作れてないなら
ずーーーっと待ってるから普通に教えてくれー
( ;゚³゚)( ;゚³゚)( ;゚³゚)



じゃなかったら もう少しヒント下さい‼️
www


コメント見ながらくふふ(๑´.꒳​`๑)って笑ってる
にのちゃんの顔が浮かぶよヾ(*´∀`*)ノ




さ!そろそろお仕事行く支度しまーす(*•̀ㅂ•́)و✧