神様ありがとう | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





今日のニュースで東京の道路が凍って

大変なことになってると見ました。





よかったε-(´∀`*)ホッ

お出かけが昨日で(笑)

今日だったら行けなかったかも知れないし

帰って来れなかったかもしれなかった😅



神様ありがとう🙏🙏🙏

(こんな時だけ)




 さて、『カッペリーニ号の冒険』

書こうと思ってたんですけど、どーしても

にのちゃんが微笑んだあの笑顔が書きたかった

のに写真が撮れてません。

  


かなえさんに愛のうたを歌う😀🎵🎶速水さんの

あの笑顔 。



見てるこっちが  照れちゃうわい。(///ω///)♡

(なんで?)



嵐ファンじゃない人からの評価が皆さん

好意的で嬉しかったし、なにより

ウチのダンナくんが ずっとニヤニヤして見てた。

(◦ˉ ˘ ˉ◦)




最後もちゃんとハッピーエンドで終わってさ

25年前から 撮りたかった監督と 今巡り合えた

ってことも奇跡だよねぇー。





ってことで今日からまた時間の無い日々の

始まりですけどがんばる(ง •̀_•́)ง


  

  

にのちゃんも食べたであろう あのパンは

ほんとに美味しかった(,,•﹏•,,)


またいつか食べたいなぁー。おねがい





行ってきまーす✋🙂