思い出しました | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは (〃・д・) -д-))ペコリン





えっと、今日は急遽お休みになりました。



暇なのにそんなに人要らんやろ。

つーことです。



ちょっとゆっくり出来ました。

久しぶりな気がするwww



ちゃんとしたご飯も作れるし

楽しかったことも思い出してゆっくり

ブログも書けるってもんです。

(寝てたけど😴)w




最近見てなかったんですけどね。


せっかく相葉亭におじゃまさせて頂いたので


Voyage

♯7 AIBA’s DIARY



見ました。

そうだ!あのシーンのメイキングが

チラッと映ってたね。




5×20  暗転白黒VTR



黒相葉( ー̀∀ー́ )

好きです(笑)




消されちゃう前の してやったりのにのちゃんの

ニヤリ( ̄.ー ̄) も好き💛



あとね、これは映画じゃないと分からなかった

事なんだけど


OP 『感謝カンゲキ雨嵐』で幕が降りて

潤くんの手に乗ったドローンが横から

5人を映したその一瞬


俯いた にのちゃんが



(。.-ˇ.ˇ-。)ふー


と大きく吐息をはいて  

パッと顔あげると



そこにはもう

アイドル 二宮和也


が降臨してた✨

キラッキラな笑顔で💛




あれが切り替わる瞬間だったんだね。

リアルなコンサートでは見れない所のひとつ

でした。





今更ながらVoyageって結構『5×20』の

裏側やってるんですよね(え)



もう1回ゆっくり見てみようと思ってます。

そんな時間どこにあるん!と思った皆さま




正解です🙆‍♀️



でも 1月になると少しゆっくりになると思うので

友達とも集まりたい(´•ω•`๑)♡




でね、『カッペリーニ号の冒険』私はすごく

好きな作品になったんですけど



視聴率はあまり伸びなかったようで。

今は昔とテレビの見方が違うから

そんなに気にするものでもないようで



テレビ業界という括りの中でお仕事されてる人が

呟いてました。



お正月の単発ドラマは 連ドラほど 視聴率は

問題ではない。とか?



それに随分噛み付いてる輩がいました。




いちいちうるせーわ😡



業界って名乗る人がそんなこと言っちゃっていいの?マズイんじゃない?


ってなこと引RTしてまで言ってたけど 

気になって気になって仕方ないんだねー。


関係ないって言うなら 一切見なきゃいいのに

ってイライラしてました( ・∇・)




いかんいかんヾノ´・∀・`)

今年は温和に過ごすのです(嘘)笑




とりま、今週最後のお仕事行ってきまーす✋🙂

そして明日は 大体的に編集するぞ〜٩(´・ω・`)و