帰ります✋ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも。2度目まして今晩は┏○ペコッ





めざましの占い当たったよ‪💡‬



ほんっとに忙しくて楽しくて

充実した一日でした❤(。☌ᴗ☌。)




お友達とあって速攻で相葉亭連れて行って

もらいましたーー。







エビ春巻きうまうま(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
でした。

相葉ちゃんのお母様のお顔も拝見できまして
私の想像していたお母さんとは真逆でした。
(どんなん想像してたんや)www



なんと!途中で雪が降るという

ミラクル✨



雪雲まで連れて行ってしまったようです❄



少し待って一陣で入店出来たのでサクッと

食事も終わりまして  



『あら?時間が出来たじゃない』



とお友達が帰り道に寄り道してくれました。








二宮神社⛩️
(-m-)”パンパン


御朱印もらって あーさんの合格お守り買って
来たよ( •̀ω•́ )/



その後 丸の内ピカデリーで本来の目的
私的にはきっと最後になるであろう
ドルビーシネマ観てきました。








友達には『さすがにもう泣かないよ』と言いましたけど



嘘( ;゚³゚)  泣いたwww



やっぱりアイドル二宮和也はカッコイイ😍

嵐は5人で嵐だよなぁー。って思った。



あと!相葉ちゃんが食べたフィナンシェも

買いに行ったんだけど もうなかったね(´・_・`)



品薄で店頭に並ばない日もあるんだって。


ちなみにネットでも買えるけど

2ヶ月待ちだってぇー(恐るべし嵐)



あとね!どーしても行ってみたいってお願いしてた にのちゃんの

差し入れした あのパン(八・ω・)



あの雪の中 行列出来ててしかも個数制限まで

かかっててすごかった(´>∀<`)ゝ


おひとり様2個までだってー。


私 なんとか買えました💛




にのちゃんが



パンです!(結構イケます笑)


と言ってたので期待してます(´•ω•`๑)♡




ということで 今日は



ほんとに忙しくて楽しい一日でした┏○ペコッ


それもこれもこんな雪の中付き合ってくれる

お友達のおかげです.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡




また新しい株が増えてるようだけど

これが落ち着いたら また行きたいなぁー。




その時はまた遊んでねーーー❤(。☌ᴗ☌。)