幸せです | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






実は昨日。



プチ嵐会開催しましたーーー💛




11月に一緒に映画に行く予定のお友達と

計画たてながら 

お茶して

ご飯食べて 


『Love』のコンサート鑑賞して  


ちょっと仕事の話して   

『世の中狭い』の中身の話して



笑って  萌えて楽しい時間でした。





やっぱり嵐さんは私を

幸せにしてくれる(๑•̀ㅂ•́)و✧



また今度  絶対開催したいし

とーおくの友達にも  会いに行きたい




でも何よりも嵐さんに逢いたい

(〃艸〃)




そしてお友達から回ってきた情報に

ドキドキしたり ワクワクしたり


結局はどーにもならないってことなんですけど





なんと!

にのちゃん

お米県にロケに

来ます!!!

«٩(*´ ꒳ `*)۶»

イエイ💓



なんなら、エキストラ募集してて

ここから小一時間の ところ。




行きたい‼️😭




ダメもとで申し込んでみる?!



申し込みフォームをよく読んでみると・・・





男性限定 ーーーー(´;ω;`)



どんなことも頑張れるけど性別は変えられない。




たぶん、収容所のロケだから女の人は

いらないのよね。



分かる‼️分かるけどぉぉぉぉ(இдஇ; )





それに 《痩せ型》って書いてあった。

むーーりーーー(ヾノ・∀・`)ムリムリ




行きたかったなスンッ( ˙꒳​˙  )




でも、より近い空の下ににのちゃんいるかも。

もしかしたら(o´罒`o)って思うだけで

幸せ💞(単純)




今日も『ジャにのちゃんねる』まで到達しませんでした(笑)

  

 





うーん٩(๑>∀<๑)۶
イケメン✨




登録者数も着実に増えてます👏👏


283 →  284 になってました。



早くグッズ作れる人数になりますように🙏