噂に惑わされる | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン







日清オイリオさんの新CMにまだ遭遇してないんですけど こんなページは見つけました。   









そのにのちゃんだけver.





の文字消して







高画質にしてみた  笑  (ヒマか?)
 





( *´艸`)グフフ

イケメンさん✨❤

  
茶髪メッシュのにのちゃんがCMに収められて
ずっと流されるなんて夢のよう(*´꒳`*)



そしてこのメッシュも  もしかしたら
お仕事ありきだったんじゃないの?疑惑🤨




(〃艸〃)
あの噂がホントなら ニノ担さんみんな
超びっくりよねー٩(๑>∀<๑)۶


担当じゃなくても  にのちゃんのこと
ちょっと知ってる人ならびっくりよwww



ほんとになりますように🙏🙏🙏




ジャにのちゃんねるも (恒例の)夜中にこっそり
見たんだけど 今日はこれからお友達がくるから
また明日にでも。


少し片付けなくては(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



 
翔ちゃんが雑誌で堤監督と対談した記事が
抜粋して読めるLINKを見つけたので貼っておきます








これを読んでも自分のことしか考えてなかった。
という人がいるのにびっくりよ。



ね。