グッズ発売されましたよー! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

 どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





日付変わった2:00に開いたらメンテナンス中


朝起きて6:30に開いても稼働してなくて

8時、9時、10時にもそれぞれ開いてみたけど

(焦りすぎ)笑



まだでした。( ´・ω・`)


お昼 ちょっとバタバタして丁度に

開けなかったら始まってたーー٩(๑>∀<๑)۶








心配してた『金銀テープ




なるほど🤔

ほぼほぼそのままのようです。


私 お友達から頂いて本物(というのか?)
コンサートの時の銀テ持ってるけど違いが
分かりません(笑)


もしかしたら銀テの方の

5×20  の間に入ってる文字が違うのかも?


⬆あれがシールになってるってことだよね?

届いてからのお楽しみですね💛





え?もう買ったよ?
2セット(〃艸〃)



でも、なんとか全買いは回避しました(笑)


よく考えたらこれは映画館で買えるって事
なのかな?と思って   今 焦って買わなくても
大丈夫よね。と(ほぼ買ってから)思ったり




ドルビーの方のスケジュールも決まったようで
初日は全国 7会場で同時に上映開始なんて
もう 舞台挨拶あるんじゃないの?!


ってワクワクしちゃうし 3日は無理でも
いつか見に行きたいなぁー。





そして、今朝はまたまたWSに  にのちゃんの
お名前が💛(◍´ᗜ`◍)


CMだったねー。




国宝級の横顔です(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




『愛してます』
なんて もう(///ω///)♡

公衆の面前で(CMだから)






朝から眼福。幸せ幸せ💓




今日は朝からものっすごい雨で気分も憂鬱に
なるところですが にのちゃんのおかげで
絶好調にお仕事行ってきまーす🙋