世の中狭いって話 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





どーでもいい話なんですけどね。

  


私が土曜日に一緒にお仕事する準夜のバイトの

男の子がいるんですけど  

その子 彼女と同棲してまして  ひょんなことから

その彼女が 『嵐アン』だと判明しました。

(〃艸〃)





いつもなら 直ぐにお友達になりに行くとこですけど息子と歳の変わらない子なのであんまりグイグイ

行くのもどうかと (笑)




わー(o´罒`o)私と 一緒だねー 



という所で留めたんですが・・・・・



その後に その彼が話し出した内容がビックリで





その話はもうやめよーか。

私 泣いてもいいなら続き

聞くけど



っていいました。(笑)




世の中狭いって話です(笑)






さて。にのちゃんの映画が解禁になったので

原作のtweetも沢山見かけるようになりました。





デジタルで漫画連載もしているようです。

まあ、連載元が大嫌いなあの雑誌のオンライン

なのでリンクは貼りませんwww




それにしても2022の『春』

公開なんですね。(え)



ウキウキしすぎてその情報が

耳に入らなかった私www




順番はどうであれ(開き直った)怒涛の


役者  二宮和也    ラッシュである訳なので

それに備えてお仕事頑張ります💪




明日の何時からグッズ買えるかなぁ。

楽しみ٩(๑>∀<๑)۶