右に同じく | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは┏○ペコッ






今日は朝から雨が降ってて とうとう仕事着の

ヒートテック引っ張り出しました。寒:;((•﹏•๑)));:





冬がくるよーーーー(*」´□`)」




そして明日放送されるこちら



 

 



ホームページ的な所に飛んだら

にのちゃんのアーありました。







だけど流れて来た映像では まだ声は聞こえない( ˙-˙ )



明日のお楽しみ🌟。:*



さて!
やっと書きます!!(笑)
(自分次第)





ジャにのがドッキリかます


#58  経理と卍の後輩に運転させてみた!



西畑くんにドッキリ仕掛けましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

  

ドライブ途中🚗💨


憧れる先輩は誰か?

と聞く社長(◦ˉ ˘ ˉ◦)



完全出来レースwww

腹立つ顔したあとの何気ない
素の顔にキュン💘






照れくさい癖して聞くからー(*´꒳`*)



『山田太郎ものがたり』


で堕ちたのはうちのあーさんと一緒ね(๑•̀ㅂ•́)و✧



そして、西畑くん好きすぎて・・・






わたしも(笑)



好きなとこなんて何個もあるけど(全部だろ)
言葉にしようとしても上手くまとまらないし




結局  『好き』ってなっちゃう



それは それでもどかしい(笑)



いや、ホントのところは分からない。
だって個人的にお話したことないし(*´ 艸`)


でも、にのちゃんが優しい人だってことは 
間違いないし 思慮深い人だってことも
よく分かってる。




嵐さんはみんな優しいよね。



そう思いたくない人もいるみたいだけどね。




さっ!お仕事行ってこよー( ˙-˙ )