慰める言葉もない | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、すっかりこんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン







書き始めたのは 早かったのに 間に色々挟んだら

すっかりこんな時間になりました。




まず、Snow man 担当の(未来の)嫁の落胆ぶりを想像して 悲しくなって泣きそう😭



年末に会える!

それが働く原動力にもなるわけで。




我が家の男どもは 『また逢える』的なこと

言いますけど




そーいう問題

じゃねー。



カウコンも紅白もダメかもしれないです。😭 

とLINEが届きました。



かけてやれる言葉が見つかりません。( ´・ω・`)



年末我が家にお泊まりするんだけど

今年はしないかもしれないな。






さて!次は楽しいお知らせ!



 



公式さんが始まりました⸜( *´꒳`*)⸝



1回きりの特番にならないように頑張らなきゃ!

(何を?)





そして(⁎˃ᴗ˂⁎)








今度は   #5 コール  &  レスポンス  (*」>д<)」



やって送りたい!とお嬢に言ったら鼻で笑われました。



明日の朝ごはんは あいつの嫌いなアンパンだ。
(#・∀・)おこだよ!




1個くらいは参加したいよねー(⁎˃ᴗ˂⁎)





明日はクリスマスセールでおやすみ出来ないけど
帰ってきてから VS嵐を見るために頑張ってきます💛


25日は酷い顔(いつもか)確定だけど 
頑張って見ます( ̄^ ̄ゞ




さて、編集 編集。