嵐特需 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





やっと晴れ間☀が見えました⸜( *´꒳`*)⸝

明後日くらいまでは 天気も大幅に崩れることは
ないらしいです。(です?)



まあ、クリスマスまでのつかの間らしいが・・・


サンタ🎅と共に雪もやってくるって(   ´∀`)ハハハ




もういらん!


さて、昨日の『news zero』すっかり忘れてた
(おい)
んですが、帰ってきてからつけたTVでやってました。


洗い物しながらみると 音が聞こえないんだよね。
と思いながら見たんですけど。


寝室で録れてた⸜( *´꒳`*)⸝



夜中にダンナくんが寝静まってから
こっそり編集しました。(ホラー)



ファンの間では周知の事実でしたが
(1部違う方もいますけど)


こんなに全面的にお知らせして なんなら
オファーの宣伝までꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ



ホントはちょっと嵐さん以外の演出は
して欲しくないけど(え)でも、お休みの間に
もっともっと経験値を積んで 復活コンサートは
ド派手にやって欲しいな。って気もする(笑)


そして、そんな経験の傍ら 
叶うなら役者ごとも 見せて欲しいなぁー。
潤くんの俳優業 結構好きなんですよ|ω・`)




今日から 別の(べつ?)新聞も嵐さんの連載
始まりましたね。


WSもだけど。



新聞は全部は買いきれないので チェックしつつ
欲しいところだけ買おうかな。と思ってます。



が!本日の日刊は さゆりお母さんが『嵐』を『息子 二宮和也』を
語っていますぞ!!
(買うか買わないかはあなた次第( ´・ω・ ` )σ)





お借りしました┏○ペコッ



スポーツ報知も1面だねー(笑)



嵐特需とか言われてるけど
休む前にひと花咲かせる。みたいなのは
すごく嫌。



だからってあんな顔して微笑まれてたら
雑誌は買っちゃうし、歌番組は全録しちゃう。


思うつぼꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ



間際になって色々思うことも多々あるけど
おおむね、番組スタッフさんは愛💛だらけ


あとは制作さん どーぞ、余計な番宣はおやめ下さい。



1回1回が勝負なんで




さあ!お仕事いってきまーす⸜( *´꒳`*)⸝