お誕生日です | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

まずは(´ρ`*)コホン






Happy 💚 birthday !!!
MASAKI
🎉🎉🎉


24日は 相葉くんの誕生日🎂
という自担にならって 今日はイブではなく
相葉くんの誕生日🎉🎉🎉


今年も1番にお祝いLINE送ったかな?
(いつもか 知らんけど)笑



今日はきっと 一緒にいるだろうから
直接お祝い言えるね にのちゃん💛



天使の笑顔の相葉くん
2021年という1年もアナタに
吹く風が今年と何も変わりませんように(⁎˃ᴗ˂⁎)


沢山の幸せと 楽しいことが
沢山降り注ぎますように。


そして、少し離れてしまうけど 
どうぞ、にのちゃんをよろしく
お願いします💛┏○ペコッ




さて、私のところにも天使さん達からの

     

      🎅🏻  Merry X'mas💕 &
🎍ॱ॰*❅HAPPY NEW YEAR❅*॰ॱ



のラブレター💌が届きました。

ファンクラブが続くなら 年賀状も来るのかな?
って ちょっと思ってたけど ちょっと残念(´・_・`)



それと一緒に ONLINE SHOP からも箱が届きました。



何 買った?(え)



開けたらね、『Party Starters』のポストカード
と『Whenever you call』のポストカードが入ってました・・・・・2度目



発売日に買ってもう届いてたのに また注文
しちゃったのね。


なんでだ?( ˙꒳​˙  )???


酔ってたのかな。
気をつけなきゃ(笑)






今日は相葉ちゃんのお誕生日だけど
私はケーキ🎂とチキン🍗 を売ってきます!



忙しい時間に出勤 やだな〜




いってきまーす( ̄^ ̄ゞ