メリークリスマス | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




昨日の夜の『関ジャム』でにのちゃんの
『メリークリスマス』が流れたそうで
改めて にのちゃんの声がいいな。とか
いい曲だな。とかいう呟きを見つけて
携帯の画面前でドヤってます。(笑)



配信されてるから聴きやすいし、盤を買おうかな
って言ってる人もいて なんだかとっても 嬉しい♥


嵐さんとってもいい曲沢山あるのに
(ジャニーズあるある)
今までは 内(ファン)向きのお知らせが多かったから シングルカットされたドラマの主題歌とかしか
あまり世に出てなかったもんねー。
(それでも あれだけ売れるってすげーけど)


これからは デジタルの世界でもっともっと
世に出て行けばいいよね。(立ち位置)



翔ちゃんのラップとか 大ちゃんの歌が上手い。
は 有名だけど にのちゃんのフェイクとか 
潤くんの下ハモとか、相葉ちゃんの高音とか
フューチャーされるといいな。⸜( *´꒳`*)⸝





でも! 私まだ!Mステ見てません!( *¯ ꒳¯*)




見る勇気が まだないんだもん(*´・ε・*)σ||



でも、携帯には保存してん(笑)



だから、とりま音無しで見てみた。
(あかん 😭)



そして、ここで止めたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ







Σ(///□///)

段々ヤバいやつになってる自信はかなりある。



水曜日くらいには編集しながら見てみようかなぁ。
(希望的観測)






そういえば『メリークリスマス』で思い出しました。


お米県 今日里に初雪が降りました。
❄️️

きっとこのまま根雪になってホワイトクリスマス
になるでしょう。

サンタさんお願いがあります。


・嵐さんが健康で年末まで突っ走れますように
・年末のLIVE絶対🌀🌀しませんように







・このまま時が止まりますように


願い多すぎ(笑)




さて、雪の中歩くから少し早めに出ますかねー。