嵐リスニングパーティー | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン




今日ルーター見に行ってきたんですよ。

でも、店員さんは『大丈夫じゃないですかね?』
って言うんですよ。



(・д・)チッ 余計なことを




有線だとそこそこの数値が出るけど、やっぱり
2階のWiFiの数値はあまり 宜しくなかったです。


もう1回  来週行ってこよう。





年末は絶対に🌀🌀したくないねん!





で、お昼からの


#嵐リスニングパーティー


こっそり参加しました( *´꒳`* )


が、途中で買い物行かなくちゃ行けなくなって
断念il||li_| ̄|○ il||li


でも、にのちゃんのコメントが可愛くて





ニノちゃんも体調に気をつけてねー(⁎˃ᴗ˂⁎)






私 、1曲目の


1.  SHOW TIME

『始まる感じ』が大好きです💛



『Turning Up』の前奏が始まると
ワクワクするし、MVのにのちゃんのフェイクを
思い出してニマニマしちゃう(◦ˉ ˘ ˉ◦)







でも、今は思い出してニマニマしながら
涙も出ちゃう。


だって女の子だもん(だまれ)




こうやって曲を聞く度に思い出す想い出が
楽しすぎて しばらくは嵐さんが聞けなくなると
困るんだけどなぁー。



Mステも にのちゃんの楽しいMC力の話題みたんですけど、最後の


     The Music Never Ends



で涙ぐむ 5人をチラ見しちゃって まだ見れてません。



いつ見れるかなー。




今日はにのちゃんのベイストの日。
あんまり 考えなくても楽しめる時間。
(おい)


待機中ー⸜( *´꒳`*)⸝