見ちゃあかん! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





昨日は某所がMステの嵐さんでザワザワする中
VSSPの後半と夜会の前半を見て力尽きました。
_(__)_~◎バタン




なのでMステみてないのです

あちら🐦でチラ見してしまいまして。


あかん.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
あの歌はあかん.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


泣くよね。って潤くん言ってたやん。

もうサワリ聴いただけで ダメなんだって。



見れるかなぁー。
仕事から帰ってきた私に言ったお嬢の一言は

お母さん!Mステは見ちゃダメなやつだ!!


でしたから(笑)




こんなにこんなにみんな自分以外の4人を
思いあって、大好きなのにお休みしちゃうの?
って 未だに私の中で落とし所のない感情がザワザワすることがあって・・・・・




やっぱり、『ドッキリだよーん』って笑ってくれてもいいんだよ。

って思ったり

ゆっっっくり休んでパワーupして帰って来てね。
いい子で(おばさんな)待ってるよ。


って思う優等生な私もいて感情が毎日戦ってて
感情迷子。




だから、今はちょっと無茶しても無理しても
頑張って嵐さんを摂取して 少しのお休みは
それで乗り切れるように、息切れして電池切れ
して倒れちゃわないようにパワーをつける!!



ってことで本日確認できる所まで番組票チェック
して見ました。







『マデ嵐』流行ってくれるようです。


が、その次の日の『ツボ嵐』の時間帯は
別の番組が入ってた(・д・)チッ




いやいや、あと1週間あるんだから
今からだって 変わるかも!!



そうだ!
ちゃんとした意思表示しないと!


月曜にでもメールか電話してみよう。




さ!お仕事いってきまーす(⁎˃ᴗ˂⁎)