届けたいのは | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





今日のJPのイベントはにのあい💛💚







年賀状を出したい人は にのちゃんは

『友 人』



相葉ちゃんは



『ブルーノ・マーズ』


そのコメントの後のにのちゃんの破顔
(たぶん)え?







 

 




これ読んだら 泣けてきました
。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。




笑えるのに 泣ける(T_T)




きっと にのちゃんが1番に思う『友人』は
嵐のみんなだろうな。なんて思って・・・・・



相葉ちゃん 年賀状よろしくね( *´꒳`* )


ずっとずっと にのちゃんをよろしくね。






さて、

This is 嵐 Live 2020.12.31
みんなで準備だ!TV  ♯4





が 更新されました。



にのちゃんの

ストップでございまーす


が可愛くてリピリピ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ




今回は(も?)動画で撮って送るんだそうです。


我が家は 踊るよりはハードル高くないけど
顔映るのはなぁー😅



画像が公共の場に耐えられるほどのもの
じゃないもんで(笑)




♯4 は にのちゃんがキュレーターをしたので
特にかもしれないけれど、私の大好きな



にのちゃんの鼻歌🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶



が見れました( *´꒳`* )








´・ᴗ・` イケメンさん💛



今日は私 早出ですねん。( •́  •̀# )
いや、早出が嫌なんじゃなくて・・・・・



昨日からの雪が❄⛄⛄☃☃  
1度も降りやまなくて1面の・・・・・




いな、見渡す限りの雪原😑🌀




必要なのはよく分かってますけど
加減ってものがあるでしょう。






もうお腹いっぱい。


さて、そろそろ支度しまーす 。