カイトの前に?! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも



あっ💦
喜びが溢れちゃって
フォントサイズがおかしく
なっちゃったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ




REBORNシリーズじゃない新曲
‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜(    *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››



朝 お知らせ来てたみたいなんですけど
それすら分からないほどの見事な2度寝して
ましてん。(笑)
 


だから、帰って来る途中にお友達から
お写真送られてきて



IN  THE   SUMMER
       ARASHI


って書いてあるの見て 初見は


えっ?暑中見舞い?

って思ったのは内緒🙊 www




そしたら嵐さんからもお知らせ来てて





お手振りもらった˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙


24日に解禁ということはあと1つ寝たら
楽しみがやってくるのねー。


そして、次の日はMステヾ(*´∀`*)ノ






新 曲 💛♪♪♪ 
ヽ(・ˇ▽ˇ・ゞ)


いつか相葉ちゃんがインスタで上げてくれてた





これは、もしかしたら新曲の振り付け?!

楽しみしかない(*´ 艸`)


インスタのお知らせ個々のやつは
音楽の日に撮影したVTRだね。




にのちゃん 相変わらずイケメンさん💛






(///ω///)♡


デジタル配信と、今回はYouTubeの嵐公式
チャンネルでMVも流れますってヾ(*´∀`*)ノ



結局*⋆✈ではなかったのかな?(*´ 艸`)

嵐さんが楽しそうなVならCMでもMVでも
大歓迎ですけどね。




さて、そろそろお仕事前のあれこれ頑張ります。
(๑•̀⌄ー́๑)b