まだ これから | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




今日お仕事いって、相方さんとテレビの話になりました。



ドラマとか、バラエティーとかじゃなくて
テレビそのものの話。



うちのテレビは一応4Kなのですが
今なら有機ELが欲しいなぁー。


と私が言うと、相方さんテレビなんて
映ればいいよ。大して見ないし・・・・・



あっ!そうか!!ヾ(*ㅿ*๑)ツ

自担のドラマとか、歌ってる所
とか 楽しそうに笑ってる所とか
見る習慣のない人だから関係ない
のか。


なんか、もったいない。 
楽しみが沢山ある私はラッキーなのね。




にのちゃんが笑ってくれるだけで嬉しくなっちゃう私って幸せ
(*˘︶˘*).。.:*♡





笑ってねー(笑)





さて、昨日関ジャム見てたら終わり頃に
SPの予告が









ジャニーズLIVEの秘密にせまる!


に出るんだってー‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜(    *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››



そして、潤くんのこの言葉







そう!そうよね!!
まだまだやりたいことあるんだもん!私 嵐じゃないけど(笑)




この潤くんのコメント
たった一行で 嵐さんがこんな時
でも諦めてない。って思えたし


翔ちゃんのPIKA☆☆NCHI前の
一言が誰に向けてるものなのか
分かったら泣けた。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。(定期)


29日(水)忘れるな私
_((Ф(..  )カキカキ
  




あと、昨日貼り忘れてた 相変わらずの
やまたろシンクロ(韻をふんだ訳じゃない)


 






相変わらず(*˘︶˘*).。.:*♡





さて、そろそろお仕事行く支度しまーす
ヾ(*´∀`*)ノ