ひざ枕?! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも
こんにちは
(〃・д・) -д-))ペコリン



すいません(笑)
今日も興奮が冷めやらぬまま
ブログ書き始めちゃいました。





気分はこれより大きいサイズなんですけど
残念ながらこれが最大٩(ˊᗜˋ*)وハイッ



だって そこのお嬢さん見ました??




これよ?




ひざ枕!💛💚



3枚目なんて 自分の部屋で
彼女とイチャイチャしてたら
かーちゃん入ってきた!
の巻

だよね?(経験ないけど)




きっと最初は食べさせ合いっこしたかったんじゃ
ないかと思ったけど、にのちゃんがヤダヤダ!
って言ったから、⬆⬆あんな形になったんじゃ
ないかと思うけど、どっちにしても( ¯///¯ )


いいぞ!もっとやれ!!
ヾ(*´∀`*)ノ



私、おうちに誰もいなかったのにイヤホンで
聞きながら見たんですよぉー


そしたら、にのちゃんひざ枕する直前に


はい、どうぞ。


って超低音ボイスでいうんですよぉーーーヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!


いうんですよぉ
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

変な声が変なとこから(どこ?)出ました(笑)



まだ見てない方 お早めにどうぞ。

他にもとっても可愛い表情のにのちゃんが
見れますよ(*˘︶˘*).。.:*♡





ホントに今日がお休みでよかったヾ(*´∀`*)ノ
こんな素敵なにのあいスイーツ🍰🍬🍭🍮🍩部
がみれるなんて まだの方は急いでー💛💚





さて、嵐さんの公式ヘッダーが変わってましたね。





゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ステキ




Jストの公式の方では
『カイト』の15秒CM流れて
ました。







地方では流れることが滅多になくて
UMAの如きJストCM


見られて嬉しい♪♪♪ ヽ(・ˇ▽ˇ・ゞ)
画像もとってもキレイでした、まあ、もとが
カッケーからね。



会報も届いたし、動画は長くて楽しいし
昨日はお仕事前にワクワク学校のグッズ受け取って
(まだ中見てないけど)


『スマホスタンド』はだいぶ使いやすいようです。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
2個買って良かった。(まだ使ってない)




大阪の展覧会の申し込みも始まるとお知らせ
来たし、明日の日替わりには新曲が聴けて
夜には生歌がリアルタイムで聴ける
(あっ、ちょっと時差ですけど)



来週には『カイト』が新発売になって
カップリングの曲も聴けるんだねー(´ω`*)



忙しい!けど、楽しい!!

何より嵐さんにはありがとう
伝えたい。



さて、そろそろご飯の支度しましょうかね。