届いた! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




某所で


学生証が届き始めてる!


というのを見たので、ポスト見てきました。








あったよーーー‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜(    *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››



お嬢のとちゃんと2人分💛



切り取って財布に入れておこうかな?
とか言うので 止めておきました。(笑)



絶対 片付けないに1000点💰です。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン




さて、そんな本日午前中。



第6回 紙芝居開催決定!!







結果としては

サルカニ合戦🐒🦀


色々あるようだと潤くんが言ってました。



でも、私の知ってる⬆⬆物語とはちょっと
大筋が違ってた😅



にのちゃんも途中で『えっ!』って
言ってたけど 話の筋も色々なんだね。


私とにのちゃんのお話し一緒かなぁ??
( *´艸`)♥




さて(さて?!)


昨日の日曜日が6月1日だと思ってた私は
早く始まらないかと 何度もこちらをチェック







今日でした( ̄▽ ̄;)



早速 ポチッてみました。(笑)



社会貢献 という名目で全買いか?!
と思ったけど ハンカチはもう沢山あって
しまう所もないのでやめました。




あと、栽培キットなるものも私の手には
負えそうもないので諦めました。



トマト🍅かきゅうり🥒
だったらポチッたのにねー
(棒読み)



バジル(らしい)なんて私のレシピには
出てこないんだもん(´-ι_-`)




スマホスタンド楽しみだなぁー。



今日の稼ぎはグッズ代になりますが、なにか?
(寧ろ足らない問題)笑笑




いってきまーす( *˙ω˙*)و グッ!