楽しいことには落とし穴 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





今日はダンナくんがお休みなので
私も、コンビニ有給取っちゃいました。
(´>∀<`)ゝ



アラシゴトがないからお休みとることがなくて
私の場合  年 4日以上は取らなくちゃいけないよ。
って言われてて、いや、この後(絶対)取るけど
その前にとりま、1日ゆっくりするための時間を
取りました。(´>∀<`)ゝ(´>∀<`)ゝ


そしたら、嵐さんからも嬉しいお知らせや
楽しいメッセージ動画が届いて・・・




今日はなんて日だ!
°+(*´∀`)b°+°


(意味が違う)




ってなってます。
ご飯もつくらんでえぇねん( ´,,•ω•,,`)♡








新曲のイメージはHappy!って感じ


アユハピっぽいよね?
これがオリンピックの曲になるはずだったのかな?



それとも!ここから後半の
(自分で言って寂しいけど)
スタートだぜぃ!( *˙ω˙*)و グッ
(タイトルそのまんまだけど)


って歌かな?


REBORNシリーズも若い頃の歌を、今の嵐が
歌うとこうなる。って挑戦のようで好きだけど
やっぱり新しい歌はワクワクしちゃう( *´艸`)♥




その新曲こちらでも歌ってくれますか?








こっちは観たいタレントの出てる日の
1dayチケットを購入すればいいんですね?


1日1組じゃないようだから、よく確かめて
買わないとね。


そして、時間が自由にならない人は買っておいたらアーカイブがあるのか・・・そのへんと情報待ち


うちの嫁(仮)いくら払うのか 人の財布ながら
ちょっと心配(ノ-ω-)ノ💴💴



いやいや、これもみんな支援 支援。
(魔法の呪文)

テクマクマヤコンテクマクマヤコン









と、ここまで書いて洗い物してたら
悲しいお知らせ。



発売延期って・・・・・(´;ω;`)



しかもアメリカの情勢。


嵐さんが全世界を視野に入れてるから仕方ない
んだろうけど、悲しい(´;ω;`)





早く色んなことが穏やかになって みんなが
楽しめる日がくるといいなぁー。



新曲早く聞きたいよーーー
(*」´□`)」