悪い生徒です! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




本日は日曜日なのでホントは


嵐のワクワク学校ホームルーム


の日ですが、ダンナくんの仕事の都合で
昼頃お買い物に行かなきゃならなくなり
ついでに、ランチをお外で。と なり
リアルタイムに間に合わなくなりましたとさ。
🥺ぴえん 



サボっちゃって 悪い生徒です(笑)





なので、昨日のPremiere Musicを編集して
みました。


99.9が撮れないなんて、そんな・・・(´-ι_-`)



だけど、2階で録った方は最後の30分が
切れてました(ノд-。)クスン



One Love入ってないかもなぁー。




でも!数年前『高画質』を
知らなかった私が撮り逃した
『果てない空』in  福島


今回はDRで録れました(。•ㅅ•。)♡








イヤモニ外すにのちゃんは白飯3杯は
いけるんですけどぉ(///д///)



あと1時間分編集して One Love確認しなくちゃ。




PremiereMusicの途中で

三ツ矢サイダー『それぞれの個性編』30秒も
あったから 消さないように注意 だぞ 私

_φ(°-°=)



キョンキョンの前のCMチェックです💛




さて、ベイスト前にダンナくんが来ませんように。
(-人-)


てへっ💛