Voyage SHO's Diary | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




今日の大野先生の授業は仕事で受講出来ないので
とりま、昨日の




Voyage
SHO's Diary

観ました。

やっぱり泣ける😭
(今さら)




普通の翔ちゃんと アイドルの翔ちゃん
櫻井 翔 という個人の片鱗を見せてくれたんだな
と思いました。



どちらかと言うと、事務所に入った時の翔ちゃんの
お母さんに年齢が近い私としては、自分だったら。

という立場でも考えさせられた。


子供のしたいことを、あんなに応援して上げられてたかな?とか思って また泣けた(笑)



嵐の』ではなくて

タイトルどうり


翔くんをよりよく知るための
時間


知らなかった 翔ちゃんの一面がチラチラ


友達思いの、友達が大好きな櫻井翔という人


何年も見てきたつもりだけど、知らなかった
櫻井翔という人




子供と戯れる場面でも、何故かグッときて
何かを選ぶために、色々沢山のものを諦めたん
だろうな。



なんて勝手に考えて また涙(´;ω;`)



年取ると涙脆くなっていかんです(笑)








来月は5日には 


2020年 4月


というタイトルで配信されるようです。

そっか、にのちゃんじゃないんだ
ガックリ(´・ω・`)ショボーン



本当に撮って出し。という感じなんだなぁ。

次は 紙芝居に至るまでの流れということでしょうかね?


 

コロナが治まったら LIVEはやりますよ。
と言ってくれた翔ちゃん



待ってます( ̄^ ̄ゞ



やりたいことが何も出来てない。と笑ってたけど
沢山のものを与えて貰ってるよ。



明日は休みになったので(私だけ)オウチゴトもアラシゴトも頑張ろう!



さて、いってきまーす