色々タイムリー | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン


 


朝早くから タイムリーなニュースを
いや、NEWSを見てお嬢に『らしいよ』と
つい噂の域を出ない話をしたら



自業自得ってこういうことかな。


と言われました。

Jc2 (・∀・)こ、こわー


でもね、私はその彼どーのより一番最初に
思ったことは ファンの気持ち。


嵐さんも何度も書かれたからねー。



それが嘘でもホントでも、知らなくていい
『噂の域』の 裏の話



どんな話でも公式が発表するまでは
信じないという気持ちでいるしかないんだけど
その間がなんと言っても辛い(´;ω;`)


だから、今は彼のファンの気持ちを考えてしまう。



ファンとしては、実業家の彼が見たい訳じゃない
と思うんだけどなぁー。


ファンの思いが届くといいなぁ。







さて、昨日はにのちゃんインストの日💛



にのちゃん きゅうり🥒も
育ててんだねー(。•ㅅ•。)♡




にのちゃんの手(/ω\*)デレデレ♥


ごめんね、にのちゃん

私 きゅうりよりにのちゃんの手に目がいっちゃったよ。(๑´▽`๑)


  
余談だけどね、きゅうり🥒先週辺りから値上がり
してんだって(うちの業者調べ)



にのちゃん きゅうり🥒どうやって食べるの?

やっぱり生のままマルかじり?
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”(大輔さんリーク)笑




相葉ちゃんと作った美味しいお味噌つけても
美味しいよ?(知ってる)



こういうの育てられる人も、感動できる気持ちも
いきなり育たないんだよね。



にのちゃんのお母さんか、おうちの人が
そういう事ちゃんと教えてくれたんだなぁ。


なんてことに感動した昨夜。



またまた、新しいお知らせが!!







好きだったなぁー。
( *´艸`)♥



ちゃんと最初から最後まで見た 初めての
潤くんのドラマだった気がする(。•ㅅ•。)♡



うちのお嬢さんはリアルタイムの沢田慎くん
知りません。


どんな風に見えるんだろう。
自分に近い年の潤くん💜



あとは願いが叶うなら にのちゃんのドラマも
放送してもらいたい!


たぶん、単発で放送出来ないストーリーが
ダメなんだろうから・・・・・



各局 特番の放送しやすいやつ
ありますよね?


ねぇ??(圧)
(°ㅂ° ╬)


ぜひ!放送お願いします(〃・д・) -д-))ペコリン