思い起こせば | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





今日のスローバックサーズデーが


ワクワク学校 2012



だったので



そういえば初めて生嵐さんに
あったのはワクワク学校だった
よねー   @2014 ワクワク学校初入学


と、思わず懐かしくなって 自分のブログ
見返しちゃいました( º言º)



やめれば良かった(笑)



ちょーこっぱずかしい(///д///)



文才もないのに まあよくも6年も書き続けてるわー。
ってある意味関心しちゃったり、今は昔からの
友達のように(私は思ってる)嵐友さんとの
初々しいやり取りがむず痒い感じがしたの(笑)



あの日は冷たい雨が降ってて、水道橋駅で
折りたたみ傘2本買ってドームまで歩いて
初めて見た長蛇の列に並んでグッズ買って
その後行くあてもないから、ドームホテルの
ロビーでずーっとドーム見ながら、



もうあそこに嵐さんいるんだよねー


って まだ小さいお嬢と2人でドキドキしたなぁ。


その時の嵐さんの宿題が『お弁当』で
もちろん、そんなもの家から作ってくる時間
なんてなかったし、持っていくつもりも
なかったんだけど その前の年にドーム近くに
就職した息子1号に会いに行ったら


『これ食べて』


って初めて彼が作ったお寿司もらった
涙がチョロリの思い出もあった。



今は頼んでも 握ってくれないけど(笑)





今でもドームに行くとあの時のくすんだ雨空を
思い出すけど、今はいつも誰かと一緒で
楽しい東京を満喫出来てます。




ありがとう お友達°+(*´∀`)b°+°


ありがとう嵐(´・∀・`)(`・З・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル


ありがとう息子(笑)




 




今年もまた嵐さんや友達に逢いに東京に行く!
(言霊)


⬆⬆ここじゃないかもだけど(笑)






明日は翔ちゃんのNetflix

第8話

SHO's Dairy






リアルタイムで観れないけど 夜中に観るのは
やめとこうと思ってる。何となく・・・・・



その次は誰になるのかなぁ。
6月期だから  にのちゃんでもいいんだよ?


ね?Netflixさん(/ω\*)デレデレ♥