ナレーションは果たして! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




 
ここの 所出勤が毎度1時間早いので
紙芝居のお知らせを知らないまま、職場へ
ということが続いてます。



仕方ないので仕事しながら
ちょっとだけ 再生しちゃったり
するんですけど、思わぬ相葉ちゃんの
ナレーションに大爆笑してしまい、危うく
バレちゃう所でした。(やめろ)


なので、おうちに帰ってきてからゆっくり
鑑賞



イケメン紙芝居集団  (え)の
第4弾!



『おとうさん』



スマトラの民話となっていましたが
よくある感じのストーリー



昔、時代劇『大岡越前』で見たような(。・_・?)ハテ?
(年がバレるわ)



あのほら、どっちのお母さんも私の息子って
言い張って、引っ張り合いさせて 子供が痛い!
っていうと可哀想だからってホントのお母さんが
放す。みたいな・・・・・違うか(笑)



話がだいぶ道草食ったけど(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”




今日も今日とて


にのちゃんのビジュは神✨









薄らおヒゲ(  ¯.灬¯  ) もワイルド💛




まあ、そうはいっても先週との2本録り(3本?)
なので先週とビジュは変わってないはずなのに
( ´,,•ω•,,`)♡





さて、紙芝居。


何としても初見を貫こうとするにのちゃんと
原稿もらった段階で目を通してる潤くん



真逆のようで エンタメという観点は一緒な気が
してて、きっとにのちゃんはそれが1番面白く
なると確信してて、なんなら確認の
部分はちゃんと潤くんがやってくれるっていう
のもお見通しな気がします。



どちらも面白くしたい!っていうね。

 
で!

ナレーターには
相葉雅紀くん💚

一発目に決まるって言う
ミラクル✨



こうなってくると面白くするために
 翔ちゃんがアミダを操ってるんじゃないのか?
とさえも思うほどだが


そのアミダのゴールを毎回隠し忘れるって
いうおちゃめな翔ちゃん❤

読み間違えもせっかちな相葉ちゃんらしい
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ



大ちゃんの声もいつも当たった役に
ピッタリの声だよね。

潤くんは演じるように読む。
真面目なのよねぇー。




そして、なりがち
二宮和也低音ボイス

(/ω\*)デレデレ♥




にのちゃんにもうちょっと役を〜(੭) ›ω‹ )੭)))


と思ったこともあったけど、楽しそうに演じる
嵐さんを楽しそうに見てるっていうにのちゃんも
素敵( *´艸`)♥(なんでもいうなや)







この辺のゆるーいやり取りや、台詞回しの事で
ブツブツ言ってるアカウントも見たけど
どうしてわざわざ気に入らない物を見に来るのか?




好きな子をいじめたくなる小学3年男児かよ。


好きなのにもう拗れすぎちゃった。
みたいなね。




あー、あとN の所の Tくんのことで変な
ところから流れ弾喰らわなきゃいいな。
とは密かに思った。( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



今度の紙芝居はまた知ってるようで 知らない話

 
誰がナレーションになるか楽しみだねー


自粛がゆるゆる解除されると『紙芝居集団』も
そろそろ店じまいになっちゃうのかな?
それはそれで寂しくなっちゃう。


贅沢ですね。

さっ!




雨が降ってきたけど  お仕事いってきまーす
ᕕ( ᐛ )ᕗ