新 CM 1回限りとな?! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




昨日、否。


本日未明。
こっそりイヤホンさして


Love so sweet : Reborn

聴こうとしました。




イヤホンの差し込みが弱かったのでしょうか。
そこそこな爆音でラブソーRebornが寝室に
流れました。



∑( ̄Д ̄;)

ちっさな心臓が止まるかと思ったよ。
(毛なんて生えてない)



これはこれで好き♥
どっちって事じゃなくて 別物って感じ。




2度おいしい(。•ㅅ•。)♡的なね。



パソコン返ってこないのでWALKMANには
まだ落とせないけど、歩きながら聴くのには
ちょうどいいテンポかな。





さて、昨日のVS嵐のリモートジェスチャー
クイズ。



にのちゃんやっぱりすげー( *´艸`)♥


もちろん、克実さんも上手かったんだと思うけど
にのちゃんの判断力の早いことねー。


誰とでもってことではなくて、そこはやっぱり
かっちゃんと呼べる仲ってのはあったと思うよね。



キーワードを言わせるゲームは順番を見た時
『勝てるな』って1人でニヤついたわ。


4番手って考える時間が山ほどあって
しかも相手は芸人さん


好感度うんぬんとか言ってたけど
面白くなれば 美味しいって思ってくれる
相手を選んだところから作戦なのかしら。



さすが、策士 二宮和也💛


リモートどうなの?って思ったけど
十分楽しめたし、それ用のアレンジさすが
VSのスタッフさん(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧


明日のしやがれもリモートデスマッチに
斗真くん


楽しみ( *´艸`)♥






そして、さっきお知らせが流れて来ました。
明日の朝 フジテレビ系 AM8:30~の番組で
『三ツ矢サイダー CM 特別編』が放送予定。





新 CM ?  Σ( ˙꒳​˙  )!?

1回限りですってーーー!!

お知らせありがたい( ´ ` *)



これは大変!ってことで早速  番組表確認
したんですけど・・・・・






お米県は


土曜はナニする?

って番組でした。これかぁーー?って不安だった
ので関東地方のお友達に確認した所、関東地方も
これでした。٩(。•ω•。*)وいぇい



予約完了



新CM自体は別の時間にも放送予定は
あるようですね。





お借りしました(〃・д・) -д-))ペコリン




さらに!
三ツ矢サイダー
キャンペーン 開始‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜(    *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››




QUOカードは4本セットについている
応募券を1枚1口として応募


4本セットはどこでも売るわけじゃないらしくて
どこで販売するかは朝日さんでも分からないらしい。


4本セットを買えばQUOカードにもクリアファイルにも応募できるってことよね?




まあ、こちらのスーパーに商品があるか。
ってことが一番の問題です。





クリアファイルは対象商品の応募マーク
1枚1口で応募可能




三ツ矢サイダーのノーマルのやつは最近ラベルが
モデルチェンジしたから前のやつでは応募できないのね_((Ф(..  )カキカキ



捨てようとまとめて合ったペットボトルのゴミを
ひっくり返して、オレンジスカッシュのラベルを
剥いできたのは私です。15枚GET




捨てる前で良かったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ



嵐さんアー写も変わってたよ( *´艸`)♥







イケメンさんだな💛



今日から またお仕事の時のドリンクは
三ツ矢サイダー。



支度しまーす。