天然と大宮 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





昨日気づかなかったけど『三ツ矢サイダー』の
公式のお写真もリニューアルしてますね。










にのちゃんなんてイケメンなんや
( *´艸`)♥




今日も無事に(え)お休みだったので
ワクワク学校 相葉先生リアタイできました!



隣の部屋におじいさんがいるので一緒に思い切り
体操?ダンス?は出来なかったけど上半身だけで
動いてとても楽しい時間でした。


サラッと覚えちゃうにのちゃん💛
体力 付いたからダンスもなんなくやっちゃう。



腹筋はあんまり体が上がってない気もしたけど
にのちゃん腰が悪いし、あの部屋だけ床だし
無理しないでねー😭ってなったよ。(自担溺愛)


そして、にのちゃんのお部屋だけ狭くなかった?


もう少し机によれば足上げとかできるよー⸜( *´꒳`*)⸝
とか思ったけど、画角がちゃんと頭に入ってる
のかな?って思ったり。


宿題はとても踊れないし、撮影に耐えられる
ビジュアルじゃないから悪い子になって提出
しません!


二宮先生のも悩んでる間に終わってた(笑)

櫻井先生のも まだ最後まで出席出来てないし
なぁ。



明日のホームルームも楽しみ‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››

時間があやしいけどぉー(´・_・`) 


さて、昨日お知らせしたCMちゃんとGET
できました( *˙ω˙*)و グッ!




新しいCMも捕獲できたんですけどお・・・・・


やっぱり朝日さんの中の人は
絶対嵐アン説が濃厚になりました!!


大宮なのか?やまたろなのか??


えつ?ニノ担さんなの?
(私調べ)



だって、これ(笑)




密が禁じられてるこのご時世に⸜( *´꒳`*)⸝


しかも、謎のにのちゃんバスローブꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


もしかしてにのちゃん🏠設定?
じゃぁ、最後に大ちゃんが抱っこしてる
柴犬はにのちゃんの?






分身?(◍•.㉦•◍)๑

(違)


だから、そんなに愛おしそうに抱きしめてるの
納得( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



あの最後のセリフも



天然と(.゚ー゚)
天然と(´・∀・`)



あー可愛かった( *´艸`)♥



もうお仕事前に鑑賞しよー
⸜( *´꒳`*)⸝