綺麗すぎる | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




WSはやっぱり日清オイリオのCMでしたね。








うちの20代の息子たちより ずっと綺麗な肌やん
(/ω\)




私的には おひとり様でもぜっんぜん構わないんですけど(オブラートに包んでみた)

これも中堅所の役目なんでしょうな。



このままずーーっと続いてくれたら
それだけでいいんです(。•ㅅ•。)♡




さて、今日の夜中0:00には


Love so sweet : Reborn



がリリースになりますね。

もしかしたら、国立で聴いてたかもしれない歌









本当なら、今日の夜には荷造り終わらせて
夜の仕事に行って


明日から連休すいません。
( ˊᵕˋ ;)💦


なんて言ってたかなぁ。



きっと、金曜日の夜に前乗りしてお友達と沢山
遊んで、グッズにならんで買いすぎちゃって
荷物ヤバいね(ノ∀`)なんてお嬢と笑ってる
明日だっただろうな。なんつー妄想してました。




当選しても しなくても東京には行くつもり
だったし、お友達に沢山会えるはずだったのよねー。



夢は少し先に伸びたけど(言霊)必ず
あの場所で嵐さん達に『ありがとう💛』を
言いたい!!



いや! いう!!
(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


そして!青と白のシマシマお兄さんから
お荷物でーす!と連絡もらいまして 
届きました‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››







映り込み(笑)

さすが、公式!お写真全部キレイ😍




チラッと見たけど嵐さん巻頭カラー9ページ
あとは、グッズと HOW WAS THAT?


なんぞや?と思ったのは私だけじゃないはず(笑)


Q and Aですな。(知っとるがな)
 

にのちゃんがこのツアーで1番印象に残ったのは


Jr. とオールスタッフでステージ上で撮った記念撮影


だそうで( *´艸`)♥

まず、そんなにステージに乗れるんだ!って
思ったとか(笑)



その記念写真どこかで見せて欲しいねー。


今日はやっとリモート嵐💛


さて!そろそろお仕事行く支度します!
今日も明日も仕事だよー٩(๑`ȏ´๑)۶