昨日のこと | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





昨日はにのちゃんのインストがお仕事行く前に
上がりました。






まー  素直な気持ちを言えば
胸のおーーーーくのほーが
ちょっとチクチクしたよね。



でも、それは『こんなのあげんなや』とかいう
自称元ファンのどこぞの輩とは違ってて
なんていうか・・・・・




現実を目の当たりにしたというか
あえて見ないようにしたものを見ちゃった
気まずい感じというか
大好きな人が 街でデートしたの見た時みたい
というか。



いや、違うな。








だよねー。



って感じ? (分からんわ)


数年前 太一くんとロケ行って ガーデニング
オススメされてシシトウがいいよ!ってもらって
帰って、いつぞやのVSかなんかで(なんかで?)
収穫出来た話聞いた気がするし。

ホントはにのちゃんお料理上手だし 
子供苦手とか言うけどきっとあーいう 
子供と同じ目線でお話できる人が
いいお父さんになるのよ。



誰よりも甘えん坊で 淋しがり屋さん
って嵐のみんなも言うくらいだもん。




だから、どんな時期でもちゃんとした形に
こだわったんだろうね。



ここと、そこは別物って自分の中で線をひいて
いるんじゃないかしら。



そして、それをこちら側にも望んでる気がする


 

それを良しとしない人達がいることも全部
承知の上で。



にのちゃんのことになると上手く言葉に
出来なくなっちゃうんだよねぇ。


他の人の事なら、なんだってシロクロ言えるのに
『好き』って気持ちが、イヤな事にもフタしちゃうのかな。





この『好き』と『嫌い』が逆転したら
きっと 担降りするんだと思ってて。




にのちゃん、短かったら手抜きだと言われ
お掃除したよ。と書いたら嘘だと投稿した場所
まで特定されて、栽培したと載せれば嫁の影が
見えて 嫌だと言われる。



どーしたら、みんな気が済むのか。



究極 にのちゃんが何をしてても楽しそうなら
それでいいな。と思ってて、淋しくなったり
心が痛くなる日があっても、にのちゃんが笑って
いてくれたら きっと私も笑える。



会えなくなること考えたら その方が辛いもの。




推しは推せる時に推せ!

というのが最近の我が家の(我が家?)
家訓(笑)




自分の思うようにならないからって
文句いうなら みんなや!って感じですかね。



文句言いたかったら みんなの目に入るとこじゃ
なくて ホントに心許せる友達にでも言ったらいいじゃない!レッツゲノン レッツゲノン 
٩(。•ω•。*)وいぇい



あっ、私も直後お友達にちょっと呟きました。

別に愚痴じゃないですけどね。


その節はどーも(。ᵕᴗᵕ。)←私信




にのちゃん トマトできたら収穫したのも
みせてね。



にのちゃんはトマトはお塩派?
お砂糖派?(主に東北らしいけど)


わたしは 醤油が好きなの(どうでもいい情報)



あっ、それから、トマトはお水上げすぎない方が
甘くなるんだって。


うちのばあちゃん(95)が言ってたよ。





ジャニーズのでっかいプロジェクトが
発表されましたね。



お借りしました(〃・д・) -д-))ペコリン


総勢76名



みんなで 楽しそうに歌ってるのはもうしばらく
見れないだろうけど、なんならそのうち個別の
グループでも歌ってくれると そのGのイロがでて
楽しいと思うの。



最初は配信でもいいから、そのうち盤にも
してくれたら嬉しいし( *´艸`)♥



何をやっても、必ずどこかで誰かが文句いうけど
大きくなってしまったが故の宿命だもの。



櫻井さんがジャニーズ事務所の人達じゃなきゃ
歌えない歌詞と言ってた所も見ました。



改めて聴ける日を楽しみにしてまーす(。•ㅅ•。)♡