お片付け | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





さっき何気にRTしたら 棒コンビニチキンが
当たりました。



今日はいい日です✨(単純)



 
いや!にのちゃんのインスト
あるだけで火曜はLUCKY DAY
( *´艸`)♥






さて、お嬢さんがリビングのデッキの整理を始めました。


とりま、ずーーーーっと貯めてた
『ニノさん』
Discにバシバシ落としてます。
未編集😭



えぇ、全く手をつけずにいて、先日お嬢さんが
見たかった深夜ドラマが録れなかったのが
きっかけなんですけどね。


あと、余計なの落として溜まってるんです。


だってビデオ・・・・・


Mステは?!٩(๑`ȏ´๑)۶


と詰め寄られてるので、取り急ぎ見返してます。
(え)


2016年の30周年記念番組 Mステ
から。


この時の衣装と、『果てない空』からの
『Sakura』の転換が大好き( *´艸`)♥





潤くんのコート?ジャッケット?捌きが
話題になったあの時ですね。



あと『果てない空』を歌うにのちゃんの横顔に
いつも涙ぐんでしまうのです。



消させない
( *˙ω˙*)و グッ!





そう言って歌番組etcが溜まっている。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ




2階の保存ブースと、ダビングするやつが
2018年末から溜まってる。

そろそろちゃんと決めなきゃな。
とは思いつつ、現実に向き合えない私です。


言い訳みたいだけど、片付けちゃうと
ほんとに終わりみたいで・・・・・



なーんちゃって(´>∀<`)ゝ



さ、そろそろお仕事行ってこよー