その曲ですか! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




昨日は『母の日』だって、夕方のお買い物に行って気付きました。



だって我が家に母の日は存在しないから。



母の日って美味しいの?
( ˙༥˙ )もぐもぐ




その代わりうちは『嫁の日』になりました。
日曜日はいつもダンナくんご飯だけど
昨日は ちらし寿司作ってくれた。



お家にいない息子たちからは もちろん
お家にいるお嬢すらなにも言わなかったん。
(´・×・`)



そう育てたのは私だけども。(笑)




いいの私には かずくんと
ダンナくんがいれば💛


⬆順番 (笑)





さて、今日もお仕事だったけどチラッと開いた
携帯には嵐さんからのメール(誇大解釈)



金曜日に


Love so sweet  :  Reborn

リリース決定!!!!!



 
メッセージ動画もちゃんと確認(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


にのちゃんのイケメン具合よ
(/ω\)





国立が開催される予定だった 15日に
リリースする所が泣かせるね😭


しかも!その曲が!!


Love so sweet

‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜(    *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬›› 




この曲の印象はやっぱり国立。
とまでメンバーが言った
ラブソー💛


初めての国立の記念すべき
1曲目を   ノω・、) 


もしかしたら、開催されてたらこの曲から
始まったんじゃないかと思うと、聴いても
いないのに泣ける😭




そういうオシャレなことありガチだよね
嵐さん💙💚💛💜❤




また楽しみが 出来たので目標が出来ました
( *´艸`)♥



時間ない!って言ってやってなかった
ダビングもそろそろ本気で取り掛からないとだし
やってみたいことも(まだ内緒🤭🤫😬💦💦)
も昨日思いついた!



この歳になってやりたいことが
 次々見つかるって 凄いよね!



これも嵐さんのおかげ(。•ㅅ•。)♡




そのためには資金も必要やね。(笑)



稼いできまーす(๑•̀ㅁ•́ฅ✨