僕は君のもの | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




昨日、コンビニに出勤して小一時間ほど
たった頃、12ロール入りのトイレットペーパー
を2つ持ったお母さんが娘さんと一緒にやって来ました。



コンビニのTPはそんなにお安くないのに
2つって珍し!と思ってみていたら、次々と
TPを買い求める人が・・・・・その時は


 なんだ?


と思ったけど、さすがに4組目の時は聞いたよね。

そしたら、その方


『よく分からないんですけどニュースで・・・』

みたいなこと言ったので



マスクの二の舞?!



と思ったけど、どーもデマ情報なようで
それでも 


まあ、腐るものでもないし


ぐらいな感覚で買ってる感じのばあちゃんも
いました。


みるみる間にコンビニの棚は空になって
倉庫から出してこようとおもった時


( ゚∀ ゚)ハッ!

って気がついた!!

我が家のTP事情。


1巻しか残ってねー😱

日曜でいいよね。って思って買ってなかったの。
(´・_・`)



日曜は入荷があるか分からないし、これは
アッ!ヤベ(° ∇ °;)ってことで表に出す前に
お取り置き(笑)



買えなかったお客様ごめんなさい(>ㅁ<`   )💦




さて、うちのお嬢さんがいたく


One Love REBORN

お気に召して、ただいま絶賛お勉強のお供。

英語の歌詞を自分なりに考えたりして
楽しそう⸜( *´꒳`*)⸝


私も自分では訳せないのでTwitterをウロウロ
してたら、とても素敵な訳詞をなってる方がいて
感涙(;_;)



5人5様の

YES    I  do.

がとても素敵だけど
これだけなら普通 簡単に訳すと


(*・∀・*)ノ ハーィ

ってことですよね。(違)


でも、文になったらちんぷんかんぷん🌀🌀
こんな時 ちゃんと勉強しとくんだったな。
って思う次第でございます。はい



その方はね。


YES I do. を


僕は君のもの

と訳されてました(;_;)(;_;)(;_;)


あと、YouTubeのlyric videoの中に咲いてる
お花は『ニリンソウ』




花言葉は

ずっと離れない


惚れてまうやろー😭


6枚の花びらは 嵐と私(ファン)ですよね?




少しでも最短で気持ちを届けようとしてくれる
その気持ちが嬉しくて、こちらから出来ることは
なんだろう。


いや、そんなこと望んでないのも分かるけど。



ってことで



DLして購入しました。
⸜( *´꒳`*)⸝


パソコン返ってきたらWALKMANにも
取り込もう!!(息子が)




よし!今日はNetflix ♯3 ♯4
仕事前にちゃんと観るために ちゃんと作戦ねった(笑)


 

あと少し Netflix待機〜( ̄^ ̄ゞ