Voyage ♯3 ♯4 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





こんな時だからこそ。


なのか



こんな時だけど。



なのか分かりませんがコンビニは忙しい。
なんだか、ちょっと世の中に逆光しているようで
おかしい。


だからといって私の仕事は基本変わらないけども。





最近はお友達の手(足?)をわずらわせるのも
申し訳ないのでバスで通勤することが多いの
ですが。


昨日だけは前もってお願いして時間確保。



無事に『Voyage ♯3 ♯4 』鑑賞できました。





まだ観ていないお友達がいるので 
深くは書きませんが。



これだけは言わせて。


嵐さんありがとう😭💖



いつも私たち(ファン)のことを思って
コンサートを使ってくれている事は知っていても
ここまで事細かに見せてくれることはなくて。


ここまで産みの苦しみだとは・・・・・



潤くんホントに倒れなきゃいいな。

大ちゃんが振り付け考えて悩んでるとこも

うたた寝してる翔ちゃんの前でゲームして
エアギター叩いてるにのちゃんも


夢にまで嵐をみて、潤くんを心配する翔ちゃん



いつも明るい相葉ちゃんがフードを被って
真剣な顔してるとこも



頼むから早くみてーーーー
(*」´□`)」

一緒に語ろーよー(*」´□`)」


ほぼほぼ私信ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


これは、コンサート行ったことなくても
仕事に向き合うアイドルとしてファンじゃない
人にも見てもらいたい。


キラキラしてチヤホヤされてばかりじゃない
ってこと分かってもらいたい。


今度 近所のお友達みんなで鑑賞会したい!
とおーくのお友達とも鑑賞会したい!!!


5時からのインスタライブ見れるか微妙😭


後からでも見れるんだっけ?
1日くらいなら残ってるんだった??



いっそ、こんな時ダンナくんお仕事だったら
_| ̄|○ il||li



出張とか行ってくれねーかなー|*・ω・)チラッ

ねーよなぁー(o´Д`)=з