いつだって最高です! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





上ーーーの人の急転直下の判断で
昨日お仕事前に『全国 公立小中高一斉休学』
というニュースを見ました。



まあ、うちはもう1人でお留守番できる年ですし
幸い私の職場は子供も連れて行けるので
(もう着いてこないけど)
なんの問題もないんですけど、コンビニの方の
相方さんのお家は溜まり場になるだろうな。
と言ってました。


ダメって言えないのかな?😅




新学期が始まる頃には落ち着いてると
いいねー。


国立は絶対やって欲しい。
(個人的希望)





さて、昨日はVS嵐のレギュラー放送日




オープニングがとっても嵐さんらしくて
ビジュアルも超絶イケメン💛



なのに、結局全部拐ったのはこちら
⬇⬇⬇⬇









映り具合
あれ?
写り具合??


まあ、どっちでもいいんですけど。(え)

照れくさいくせに⬆⬆⬆こういうこと
するんだかならー(*´∀`*)





にのちゃん若い時はとってもイタズラ好き
だったから、コーンフレークのお兄ちゃんにも
(名前忘れた)
にじり寄って行ってそっと耳打ち 



変わって欲しい|・ω・`)


にのちゃんに耳元でそっと囁かれて
ゾクゾクしてみたーーーい
‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››






バラされて笑っちゃった この笑顔が
素だよね!?ってなってキュンキュンしちゃいます💛







『コーンフレークだよ』って私にも教えて
(/ω\)








今日はREBORN解禁でしたね。
夜中に酔っ払って聴きました(笑)


にのちゃんの流暢な英語がエッチい(/ω\)イヤン



取り込んでみたけど、やっぱりこの先
どうしたもんなのか??(笑)



どなたかいい方法を教えてください(〃・д・) -д-))ペコリン



さ!お仕事いってきまーす(-´∀`-)