届いたよー | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





冷たい雨が降っています。
出かけるまでに止まないかな。




今日、職場にやってきた親びんの妹が
昨今のコロナウイルスのことであんまり迷信
みたいな話をしてるので、こーいう風評被害が
怖いなぁー。ってしみじみ思いました。



お米県ではまだ発症した方は見つかってないけど
新幹線が通っているので いつ見つかっても
不思議はないよね。と同僚とは話してて
とするなら、マメに手を洗ってうがいする
くらいしかないですよね。





基本大事。




さて、お仕事から帰ってきたらお手紙着いてまして。


心当たりがあったので
⸜( *´꒳`*)⸝

こんな感じで開けました💛







届いたよー(*」´□`)」






きっと勿体なくて貼れないけど
なんか嬉しい(*´∀`*)


木曜に現金書留出して、土曜に着く予定って
言われたのに。


もう着いた。∑(๑ºдº๑)!!


電話かけてお取置きしたけども
それにしても とても早いお仕事(*´∀`*)



電話対応もとても親切で、手数料なんて


もっと払うよ?

って値段だったし。



なのに、すでに某メ○○リで高額転売されてて
とても悲しい😭


そんな所に手を出さずともお店で買えますよ。
ってホントにお伝えしたい!!(力説)


さて、そろそろお仕事行く支度しなくちゃな。