REBORN | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




今日 昼の職場で相方さんとドラマの話してましてん。



このクール『テセウスの船』面白いよね。

と私が言うと


ダンナがハマっちゃって、YouTubeとか
ネタバレ書いたりしてる人のを読んだり
しているんだよ!だそう。


こんなにハマったドラマは初めてかも。
的な話の流れから、思いっきり犯人バラされ
ました。


原作のだけど。




まあ、昨日の時点でほぼほぼ犯人は確定なの
でしょうけど。


なんの躊躇もなく言うもんだから


『あっ、そうなの?』

ってなったよね。え?嫌がらせ?!




いつも言うけど私 ネタバレ全然大丈夫なんだけど
あんまりデリカシーが無さすぎてビックリ∑(๑ºдº๑)!!



で、挙句に主役がどーの、話のあらすじがどーの。
と言い出してうるさい。


最終的には
『あの時間のドラマなんて見たことない』



とか、言い放つ始末。
自分が観ないのはどーでもいいけど
観てる人が変わってる。
みたいな言い方はどーかと思ったよね。





すいません(〃・д・) -д-))ペコリン
興奮しちゃいました。

涼真伝いい仕事してますよね。( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン




そんな荒んだ私の心を労わるように
嵐さんからのメッセージ動画





ほほうー。
EPとな。


昔々 あの当時の担当Gでも出てた気がします。



デジタルでEPって?!
ってちょっと分からなかったけど
まあ、REBORN ver. がまた増える。ってことで
よろしいかな?





そして!それに同時にYouTubeでは
Lyric videoもこうかーーーい⸜( *´꒳`*)⸝



ところで・・・・・Lyricってなんですのん?



よく聞くWordではありますが、いざこうやって
使われるとイマイチ意味が分かりません(´・_・`)





なのでちゃんと調べました。






ほー。
叙情的


言わずもがな⬆⬆⬆⬆それの意味も分からなかったのでGoogleセンセイに聞きました。







まあ、ニュアンスは分かるけど こんな単語
使う人生送ってないからなぁー(笑)


その前にちゃんと勉強しとけよ。
って話です(笑)




結果よくわかんないけど 来週の金曜日を
楽しみにね!ってことですな。(結局)





さっ!三連休最終日(私には関係ない)
きっとコンビニは暇だよ〜
  



いってきまーすε-ε-(*ノᗜノ)!!