嵐愛を語ろう | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン





昨日の夜からものっすごい風
が吹いてまして。



朝 外に出た時飛ばされるかと思いました
スンッ( ˙꒳​˙  )






なにか?

そんな中イベントでもらったチケットで
ご飯食べに行ったんですけど・・・・・・





うん、まあ、私が煮たうどんの方が美味しいかな。




出汁味が全くしないとは魔法か?!
いや、自分で作らなくてもいい。という
ご褒美は嬉しいね。



でも、出来ることならにのちゃんが
いつも食べてる鴨南蛮蕎麦とかの方がいいなー。
(当たり前)




そんなにのちゃん💛
昨日も美味しそうに食べてたよ(・.u ・)ŧ‹”ŧ‹”











そうだね。子供(かずくん5歳)
には これ食べさせておけば
いいよね♡(ღ˘⌣˘ღ)


某コンビニにもこんな感じのメニューあるんだけどにのちゃん食べたの美味しそう
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”




そして、この日の放送MAXはこちらでしょう!!



SHO  SAKURAI🌸

嵐愛を暴露されるの巻




照れちゃって(/∀`*)


酔うと語っちゃうのねー。
いい所、メンパーの💓💓💓💓




そう言われたら聞きたい!って
なるよねー。


( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン





そしたら、こーいうよね。
(´・∀・`)(.゚ー゚)








そこがまた嵐さんらしいじゃないの。




某Gの不仲説を今日WSで大御所と言われる方が
色々語っちゃって炎上してましたけど



私たちが本人以外から聞くことは
全てにおいて誰かの憶測が入ってるのは
間違いなくて。


そうだけど、少しでも近い人が発する言葉に
右往左往してしまう。



まだまだ人生の修行が足りませぬ。




推しが楽しそうに笑ってくれたら
それだけで幸せなのだが、精進が足らないので
ついつい要らぬことを望んでしまう。




今日はベイスト楽しい時間