大人だね | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




昨日コンビニ帰りにどこぞのニュースで
中居くんの退所会見の全文を読みました。




うん、中居くんイイオトコ!!


清濁飲み込んだ感はもちろんあるけど
ちゃんとお世話になった事務所や、ジャニーさん
に感謝の意を伝えてて、読んでいて気持ちのいい
会見。



おうちに帰ってつけたテレビでも会見の様子を
やっていて、やっぱり中居くんらしかった。


新しく設立したっていう会社の名前が
模索しながらスタートする 今の中居くんには
ピッタリで思わず笑った。(笑)




これからもテレビで見かける度に
嵐さんや、後輩達に残してくれた色んな思い出を
思い出しちゃうだろうなぁー。



応援してるからね。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎





さて、昨日バイトに出かける間際に来た
Netflixさんからのお知らせ。


そうか!!週末までに予習をしておきなさい。
というのはこのためね💛






第3話  でも 僕らは

第4話   ずっと 5人で


土曜日はお仕事だけど 少しゆっくりしてから
行くことに決定!!⸜( *´꒳`*)⸝



そしてもちろんこーするよね?










ツアーが始まる時はただただ『逢える』って事が
嬉しくてワクワクしてたんだよね。


嵐さんがどんなに悩んで 色んなことを
話し合ってる時か。なんて知らずにさ。


前回は にのちゃんの語りで3話と4話の
予告が流れたので、にのちゃんクローズアップ
かと思ったけど、今流れてるのを見るとまた
ちょっと違うようよ?




ちなみに 1話が22分  2話が35分
3話と4話は続けて放送みたいですけど
何分になりますかね?(誰に聞いてる?)



来週も楽しみたくさん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
そして、今日はレギュラー放送

嵐にしやがれ
『二宮和也のちっちゃな野望』は
タイピング対決!!今日ですか?(え)


だとするなら超楽しみ😊
永久保存版(いつでもね)



明日は休み⸜( *´꒳`*)⸝
頑張ります💛