みつけた! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





昨日はVSレギュラー放送でとっても
楽しく晩酌出来ました🍻



始終楽しそうに笑ったり、リーダーに囁いたり
してるにのちゃん見ると泣きそうになる
アラフィフ酔っ払いおばちゃん



斗真が来年の話をしてたけど、みんなは笑ってて
なのにうちのダンナがポツリとひと言 



来年なんてないだろう。




_| ̄|○ il||li
余計なこと
言ってんじゃねーよ
(*`Д´)ノ !!!


それですっかり、さっぱりです┐(´-`)┌
(意味不明)




まあ、そのあとも楽しく見たんですけどね
(え)



頬ずえついてるにのちゃんは いっつも
気だるそうなのに美人さんなのだけど
昨日もみつけちゃった( *¯ ꒳¯*)









ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ



あっ、真横からの横顔は国宝ですが✨
正面も国宝です(/ω\)






2本撮りの2本目ってOP辺りでバラしてたけど
お髭がうっすら(๑˙灬˙๑)


イヤン∑(ノ∀`*)ペチッ

そして、このチェックのシャツ
どこかで見たことある??


って私のギャラリー遡ったら・・・・・




これだ!✨




1月21日のインスタですね。

あーッキリ!(笑)




で、寝る前に何気にみたツイには
明日(今日よ)のWSに『嵐』さんの文字 

  




パズドラ 新CM解禁!!


にのちゃんの出番です💛
⸜( *´꒳`*)⸝


リアルがち勢ですからね
今のランクは950👑 

年内には 1000 を目指したい!!!



ランクなんて落ちてねーじゃねーか(^_^ꐦ)
(こっちの話)


メイキングもCMも見たけど
会話の内容はちっとも見えなかったけど
にのちゃんがスゴいことと、いっつも
タッチペン持ってること。

息をするようにパズドラやってることだけは
分かったよ⸜( *´꒳`*)⸝




嵐さんが満載で楽しかったな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 


さて、お仕事行ってこようかな。
今日は早出(´・_・`)





はぁ。