みんな優しい | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




職場に着いてすぐ  IGのお知らせに気が付きました。



開いてビックリ( 'o'  )!!!



全部英語やないかい( •́  •̀# )


私も英語苦手なんですよ。
( *¯ ꒳¯*)(威張るなや)
 



なので、ちっさく呟きました。



誰か訳してくれないかなぁー


って。(笑)



そしたら、たくさんのお友達からお知らせ
頂きまして


訳たくさん出てるよー

とか、なんならイツメンさん自分のブログに
翻訳載せてくれてた(私のためではない)


はず(笑)


文字の色がちゃんと
てっきり 5人が答えているものと。😅


だってそもそも質問すら読めないんだから
答えだって読めないの。威張ってなんだけど


あっ!蕎麦と寿司🍣は
分かったわ✨



で、夕方になったら別のお友達からも


LINEにも翻訳機能があるよー


ってお知らせくれました。



なんて世界は
優しいの😭

ってことでLINEの機能は写真を読み込むと
画像の中の文字ぜーんぶ翻訳しちゃうから






1番上の


EXIT


まで翻訳の中に入ってました(笑)



完璧( ̄^ ̄ゞ

だから、こんな質問にも答えてくれた





イケメン=handsome

なのね、やっぱり(笑)






にのちゃんも質問コーナー
やってくれないかなぁー。



今はダメなのかなぁ。
変な輩まだ沢山いるもんね。



今日はレギュラーVS嵐💛


来週はまた2020スタジアム



水曜日リアタイ出来る⸜( *´꒳`*)⸝
真剣なお顔もまたhandsome💛








仕事帰りの車の中 速報ニュースで
中居くんが事務所退社の意向。



という記事を読みました。



・・・・・・・もういいよね。 



たくさん頑張ってきたもの。



散々世話になった人たちや、後輩に、後ろ足で
砂掛けてくような辞め方しないのはやっぱり
大人だよ。


あっ、これは私の意見なので抗議は受け付けませんけど。( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



でも、寂しくなるなぁ・・・


もう一度  中居くんと大ちゃんの小競り合い
見たかったなぁー。