噂は信じていないけど | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




午前中、お仕事行く前に開いた携帯には
お友達からの



『桃太郎地方にお友達からいない?』


でした。(笑)



いないよ
ヾノ ◜ω◝ )


そうは、答えてみたもののアレコレ検索して
みたら




おっ?!




Twitterをフォローしてる方がお店を知っていて
お店の名前が分かり、Twitterに公式さんが
載っていて・・・・・とわらしべ長者的に
継って行って、とうとう桃太郎印(?)の
ステッカー(「🍑・ω・)「🍑   ゲト出来ました。




お取置きも可能で、お店の方もとても親切でした。


そういえば嵐さんの『あ』の字もでてないのに  
話がドンドン進んじゃって・・・・・



あってるよね?  |*・ω・)チラッ

おい💢



興味のある方はご一報ください(。ᵕᴗᵕ。)
知ってる限りの情報はお教え致します💚






さて、昨日お仕事終わりに更新された
IG( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



翔ちゃんの画像が流れてきて、パッと変わった
画面に



ん??

よく見ようと思ってるうちに通り過ぎて
大ちゃんに変わってしまった。



街カフェで彼女を待つ(ように見える)潤くん
も通り過ぎ




あれ?
にのちゃんは?

戻ったよね↺


 






とうとうやりおった。(¯v¯)ニヤ

このカーストの頂点に我らが
二宮和也がね💛




ちょっと前にね、どこから情報か 知らないけれど
ニノ担のお友達から小耳に挟んだ


ゲームは制限されてランクも落ちてきてて
ご飯は作ってもらえないから夜な夜な一人
BARで飲みながらため息ついてる。  

らしい



って都市伝説なみの噂
(どこ発信やねん)



を真っ向から否定する映像ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ



まあ、時間が無いのは事実だろうし
一人暮らしじゃなくなったんだから 
今までと同じように携帯いじってる時間もない
だろうけど。




何を見て、聞いて⬆⬆⬆あの噂を信じるのか
私にはそれが信じられない┐(´-`)┌



で、これの凄さが私にはてんで分からないので
分かりやすく解説してるのをお借りしてきました。










私のようなゲーム全く分からない勢にも
優しい☺


昨日(18日)上がったIG 一昨日までやってた
パズドラ載せてくれるなんて(;_;)





贅沢いうならゲームやってる所も見たいし
お顔も見せてくれると なお嬉しす💛



楽しそうなにのちゃんも見たいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




さて、今日はお客様がくる予定💛❤

ちょっとは片付けるか(おい)