残念です。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




天気予報は嘘つきません。(当たり前)

雪だるま☃ 転ぶほどではないけれど
そこそこな吹雪。


でも、吹雪くとあんまり積もらないから
いいっちゃいいけど。
 


大きな声では言えないけれど
私はやっぱり1ミリも(以下自粛)

フォントサイズ間違えてるよ。(笑)



お仕事行く時少しは収まるといいなぁ👣👣






昨日お仕事に出かける直前に嵐さんからの
お知らせメール。



北京公演についてのお知らせ


今の現況を鑑みて、10万人(推定)の人間が
集まる状況。



自分たちだけじゃなくて、集まるファンや
関係者・スタッフのことを考えたら英断だろうな。


とは言え、日本までコンサートに来れない
現地のファンにとっては『次』という時が
来るかも分からない休止前の今。


心中お察しします(T_T)



それでも、優しい言葉を呟いてくれる
中国のファンの方が沢山いらっしゃって
皆さん優しいな。ってまた(T_T)




weiboの方の中止お知らせの画像には
『A・RA・SHI』を中国語で歌嵐さんの姿が











にのちゃんのジャケットはPRADAですって。
(´・∀・`)ヘー(棒)




こちらは先週の映像らしい。
にのちゃんサラスト⸜( *´꒳`*)⸝



ヘッドホンもラブリー💛






北京中止は残念だけど、国立は5月の
暖かくなってからだし、是非とも開催お願い
したい!!



さっき、お友達ともお話したけど
(長々ごめんね(>ㅁ<` )💦 )


嵐さん色々配信してくれるけど
やっぱり逢いたい(逢える保証はない)笑笑




早く詳細お知らせくれないかなぁー。
それだけでもワクワクできるのに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



さー、雪すっごいけどお仕事行く支度しよー。
( ´−ω−` )