イケナイ妄想 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




明日からまたものすごく主張の強い
お天気マークが出ております。( ´−ω−` )


 
ダルマ転ぶがな。




 

さて、昨日のベイストでにのちゃんの
インスタの話になりまして。

あのお写真は自分で選ぶんですかぁ?
(ニュアンス)
的なリスナーの質問だったかと思いますけど
私もずーーーっと、それ思ってたんですよねぇ。




で!今年初めに上がった

『チビにのちゃん』

の話題になって自分で『破格の可愛いさですよね』って言っちゃうにのちゃん💛
 





(   ´ཫ`   )
かわえぇ💛


お話しているうちに、『えっ?これ姉かな?』
疑惑も上がってましたけど、年齢的ににのちゃん
なら 2才、お姉ちゃんなら 4才ってことで
やっぱりにのちゃんってことに落ち着いてました(笑)

音声なので、ホントのところは分かりませんけど
どーもラジオ向こうでは他のお写真もみながら
何やかやとお話ししていたようで・・・・・



そのスタッフさんになりたい人性だったよね。
(無理難題)



そして、顔がおっきく見えるのはこのくらいの幼児なら良くあること( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


だってこんなにイケメンさんになったじゃないか。




そんな可愛いエピを話したかと思えば
真っ昼間の バラエティでは
有るまじき所業 





_:(    _ ́ཫ`):_


こちら地方ではまだ放送されてませんので
お借りしました(。ᵕᴗᵕ。)




にのちゃん インスタのお写真といい
イタズラでは済みませぬ。 



もう、悶々としたまま布団に入る
こっちの身にもなってくれよ
((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン
(知らんがな)    



おばちゃん もてあそばんでくれ!
(/ω\)




イケナイ妄想ばかりが膨らんでレジ打ち
間違えそうです。(おい)





さー、冷たい雨が降ってるけどお仕事でーす。