ダダ漏れる | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




今日は息子2号と未来の嫁と新築アパートの
見学に行ってきました。


大家さんが利益を追求してないから
車庫は付いてるし、ランドリールームはあるし
物スゴくたくさんの収納。


WiFiアーンド宅配ボックス完備。



一緒に行ったダンナくんが


『俺ここでいいけど・・・』


って言ってたよね😅
私だってそう思うけど。






彼女はみんなにグッズしまうとこ出来るね!
っていじられてましたけど




ミュージアム作ろーかなぁ。


って返す(未来の)嫁。猛者







さて、昨日はレギュラー放送日。

今週は淋しかったよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎





バランスボールに乗せられちゃうにのちゃん💛
あざます(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)


相葉ちゃんと潤くんもうハラハラしちゃって 
るんだよね(激甘)



でも、にのちゃんちゃーんと体幹あるんだもんねーーー(*´・∞・)(・∞・`*)



そして、国宝✨
(/ω\)







リーダーの時なんて
全員体制 激甘甘💓💓💓💓


泉ちゃん自作の本を渡された大ちゃんのそれを
覗き込むにのちゃんのこちらも国宝✨



(お借りしました(〃・д・) -д-))ペコリン)


しかもペロって可愛い💛が出ちゃったよ。
(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)



こんなの見つけたらこうするよね??







ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

 昨日上がったインスタは殺人級のショット
でしたけど、weiboに上がったやつは



輪 を掛けてスゴかったよね(/ω\)




こっそりお友達と色んな話で盛り上がりました。


さーー!!ベイスト待機⸜( *´꒳`*)⸝