Bitter sweet | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




昨日が本番のバレンタインでTwitterには
『ビタスイ』が溢れていてほっこり( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☁︎︎⋆。



自宅で録画したものを盤に落とすという技を
(ワザちゃうで)
覚えた頃で、手元に残ってる画像が丁度この
辺りから。




だが!そのDiscもどこにしまったやら💦
の始末なのでTwitterの画像で楽しんでいたら
そういえば。のことを思い出しました。


この曲は大ちゃんが振り付けした曲で
何故か分からないけど にのちゃん



(ノ.∀ヽ)イナイイナーイ 

ヽ( ・.∀・)ノ バー




ボケボケだけど。⬆⬆⬆⬆ここね。


って出てくるところがずっと不思議だったよね。
いや、可愛いけども。



なんかにのちゃんとか

(´・∀・`)  やって!


って言われても


  ( ´・.〜・`)やだよ


とか言いそうだけど、やっちゃうんだよね案外   
(笑)



ポップコンの時のMCでもそんな話で ワチャワチャしてたもんね。


ポップコン好き💛(いきなり)


 

久しぶりに観たくなったな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン 
 (時間ないけど)





嵐さんの公式インスタで上がったお写真の
相葉ちゃんのバラの花束をお花屋さん?が
見て呟いたツイも見つけたので貼っておきますね。




 


ちなみに5本だと


あなたに出会えて心から
嬉しい


なんですって。ぴえん。




小さな小さな心遣いが苦しくなる時もあって
これが、届かなくなった来年とかどーなってる
のかな?


なんてネガティブなこと考えてポロって
しちゃうくらいには弱ってます(笑) 


早くワクワクするお知らせ来ないかなぁ♥





さー、お仕事行く支度しますか。(唐突)