公演中止 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





東京在住の息子はドーム近辺にお勤めしてまして


さっき


『Perfumeのコンサート中止だって』



とLINEが来てて、『へー。そうか』と思ってましたけど。
まさか、当日中止決定とは(>ㅁ<` )💦



用途や、団体か個人(個人でドームは借りん)
使用かで金額は違うらしいですけどキャンセル料
はゼロが3つとか?!


2年前から押さえなきゃドームはなかなか
コンサートも出来ないと呟いてるアーティストも
いらっしゃいました。




そりゃー、迷うよね。



そう考えると、2年前から押さえなきゃいけない
(各地)ドームで50公演してくれた
嵐さんって(;_;)




って違う視点で感激中(-´∀`-)





絶賛ニュースでEXILEとPerfumeのコンサート
中止をやっていて、昼過ぎに決定したと報道して
ました。


地方組ならもうお家出とるがな。 
Σ(゚д゚;)



行ってから知るのは辛いなぁー😭




どうか、嵐さんの国立までには収束しますように。
(>人<;)





そんな午後。Netflixさんからのお知らせ。







にのちゃん仕事人の顔(/ω\)イヤン




とってもみんなイケメンさんなので
初めてGIFってやつ作ってみました。








土曜日楽しみ⸜( *´꒳`*)⸝

30分と35分番組となってます。
( ̄^ ̄ゞ
(誰?)





よし!追いかけて2020スタジアム
見よー⸜( *´꒳`*)⸝