歌い出し | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





今日はコンビニお休みです。はい。
今朝、今までに見た事ないすっごい(悪い方)
夢見て飛びおきた。(笑)




リアルだったらシャレにならん夢( ´・ω・`)




怖いので夢占いは検索しません。(笑)




さて、今日はお嬢さんのために
私が一生懸命バレンタイン用の
カップケーキ作りました。



だから、ご飯はやっつけたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ





作りながら音楽流すという ちょっとシャレオツ
なことやってみました。(全然やで)


嵐さんのオススメにしようかな?
とも思いましたけど、携帯見ながら作るので
音楽かけられるの?ってなっていつもの方法



なんの進化もしていません(笑)





聞いてたWALKMANから『シリウス』流れてきて
歌い出しはにのちゃん💛



1人でつぶやく 
白い冬の朝


そうかぁ。冬の歌なんだねー。
シリウスが冬の星座なの?(調べろ)

聞いたことない方はぜひ!アルバム


Dream "A" live

をDLしてみてね。
(立ち位置)



歌い出しって大事よね。
『Blue』の歌い出しのにのちゃんも好き💛


こちらはハウズ。同じく(笑)


編集しなくても明日のVSが録画出来ていたならば
ハウズ見たのにな(´-ε-`)(自業自得)





さて、編集してこよー。
自転車操業の毎日から脱出よ!